- HOME
- プロダクト・サービス
- GRANDIT
グランディットGRANDIT
日本のビジネスに合った統合システムを導入したい。グループ企業で共通のシステムを利用したい。
クライアントに依存しないWEBシステムを利用したい。GRANDITがお客様のニーズにお応えします。
日本のビジネスに合った統合システムを導入したい。グループ企業で共通のシステムを利用したい。
クライアントに依存しないWEBシステムを利用したい。GRANDITがお客様のニーズにお応えします。
コンソーシアムのパートナー企業各社は独自のノウハウをもっています。それらを結集し、普遍的なものへ昇華させていくことで、多くのユーザーにとって使いやすい、偏りのない、先進的なERP構築を実現しました。
GRANDITは、コンソーシアム企業の叡智から生まれた、常に進化するERPであること。それこそGRANDITと他の製品との一番の違いであり、GRANDITの本質的な強みにかなりません。
EDIやEBの各機能を標準搭載し、取引先とのシームレスかつスピーディーなビジネス連携を実現します。プロスペクト・顧客管理、見積から受注、入出荷、在庫までをトータルで管理し、需要予測に基づく製造計画、所要量計算(MRP)、購買までをサポートします。
銀行振込、手形、電子記録債権、期日決済など多様な決済方法に対応し、売上、仕入から請求、回収、支払までを管理、外貨建取引にも対応します。自動で行う回収消込やスケジューラによる支払処理で決済業務の効率化を実現するとともに、予定・期日管理や残高管理の機能も充実しています。
ワークフローを使用した人事申請から自動更新される人事情報は全て履歴管理され、多彩な検索機能で目的にあった情報の抽出が可能です。給与体系ごとにパラメータ形式の給与計算式、支給・控除デーブル設定が可能で、社会保険や所得税の改正にも完全対応します。
定型業務はすべてスケジューラ機能で自動化し、業務効率化を追求するとともに、部門、プロジェクト、セグメントによる会計情報の管理を実現します。経費伝票の現場入力、承認を管理。固定資産やリース資産などの会計処理では、使用部門や設置場所、コストに関する物件管理も可能です。
製品やサービスに関する
お問い合わせや資料請求は
こちらからお気軽にご相談ください。
受付時間 平日9:00~17:30